星野源さんの彼女が石橋杏奈さんだと噂です

2016年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の大ヒットにより、

今や国民的な知名度を持つ星野源さん。

1981年生まれですから、今年36歳。

恋愛の噂がありながらも、未だ独身です。

過去にはaikoさん、二階堂ふみさんなどとの交際報道がされています。

aikoさんといえばいわずとしれた恋愛ソング界の女王ともいえる方。

2011年にフライデー撮影されていて、2012年に破局したとされていますが、

実は最近復縁されたという噂も持ち上がっています。

二階堂ふみさんは星野源さんとドラマで共演されている、

若手実力派女優さんですね。

スポンサーリンク




星野源さんの彼女?石橋杏奈さんって?


そんな星野さん、今度は石橋杏奈さんとの仲が噂されています。

石橋さんとの交際疑惑が持ち上がったのは、

食事を目撃されたり、フライデーされたわけではなく、

番組内での仲がとにかく良いからというものです。

因みにその番組というのはNHK「LIFE!~人生に捧げるコント」です。

この番組はNHKが制作しているコントを中心としたバラエティ番組。

2012年のパイロット版以来、現在シリーズ4が木曜日の22:25 - 22:50に放送中です。

星野さんと石橋さんは共に番組開始からのメンバーで、

コント番組初挑戦ながら、番組の重要なメンバーとなっています。

星野源石橋杏奈.jpg
出典:https://t.co/XbCXH3c7jZ

石橋杏奈さんのプロフィール


本名 石橋杏奈(いしばし あんな)

女優・モデル・タレント

1992年7月12日生まれ

福岡県出身

A型

かに座

身長 163cm

趣味 英語 韓国語

2006年、深田恭子や平山あや、石原さとみなど、

数多くのトップタレントをこれまで世に送り出している、

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得。

4万人近い応募者の中からの見事な受賞者となりました。



翌2007年にテレビ朝日系ドラマ『失踪HOLIDAY』でデビュー。

2008年には雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルになり、

2009年には映画賞を受賞。

2012年からはNHK「LIFE!~人生に捧げるコント」でコントにも挑戦するなど多方面で活躍中。

関連記事
星野源さんと、新垣結衣さんが紅白で付けていたピアスとネイル
星野源さんの病気(写真付き)は生死にかかわる恐ろしい病気だった。
星野源さんのツイッターは本人最新画像がたっぷり
星野源さんの「恋」その歌詞の意味が素晴らしい