唐沢寿明さんと山口智子さんの自宅が相当センスがいい。

唐沢さんの自宅が豪邸で目黒区にあると以前週刊文春が報じたことがありました。

唐沢さんと山口さんが結婚後に資産会社を作って、目黒の自宅や伊豆の別荘を買ったとか。

目黒の自宅はプール付きで推定3億円。

伊豆の別荘は推定7000万円。

スポンサーリンク



唐沢さんはカーレースが趣味でフェラーリやポルシェを所有。

山口さんはタクシーで高級スーパーへ行っているということです。

以前フジ系列で放送されていたTOKIOのトーク番組「5LDK」にゲスト出演した時に、

その豪邸だと言われている目黒の自宅の部屋の一部を番組で公開していました。

いわゆるゴージャスでシャンデリアとかってタイプの部屋でなく

シンプルだがセンスの良さが光っているという感じの部屋でした。

オランダの芸術家ピート・ヘイン・イークの大きなテーブルが中央にあるリビングルームでした。

ピートヘインイークの家具は自然の中で見つけたスクラップ材木を使ったユニークな作品です。

200万円位するのではないでしょうか。

ピートへインイーク.jpg
出典:http://www.cibone.com/

「部屋の家具はともちゃん(山口智子)が選ぶ。」

と言っていて唐沢さん自身はあまり興味がない感じでした。

そういえば山口さんは美術カルチャー番組の構成、ナビゲーター、ナレーションをやるほどのアート通です。

部屋のインテリアなどにも山口さんのセンスが光っているようです。



関連記事
松居一代のブログがかなりおかしいことになっている
唐沢寿明ドラマ『ラストコップ』映画化もされますが
唐沢寿明さんと山口智子さんにとっての朝ドラって
唐沢寿明さんが山口智子さんの事をTBS「モニタリング」で
唐沢寿明主演のドラマ、TBS「日曜劇場」編
唐沢寿明さんと山口智子さんのデートがラブラブでいい感じ